森そば音楽祭2006

Member:Vo.G.WS Hiro、 Vo.Key.Harp.mipo、B.yayaya
 G.慎ノ字、G.BonBon、Dr.OZZY
曲順 曲名 解 説
1. You will find it 2005年9月 制作
音祭り2005発表曲。「この曲を聴いて、みんな何かしら感じるものを見つけて欲しい。」というメッセージソングです。
今回はyayaya発案により、オープニング部分のアレンジを変更。
「♪手拍子をたたいてくれよ〜」のコーラスから入ることで、よりPOPな仕上がりになりました。
2. SELFISH 2006年6月 制作
書き下ろし曲。mi-☆の作詞よる4部作の一曲。
相手を思う心が強すぎるあまりに、大切に思うあまりに、バランスを失い、その一番大切なものを失ってしまう。人を愛することって難しいものです。
アレンジは今回発表曲の中では一番難産でした。
3. DESTINY 2006年9月 制作
書き下ろし曲。「SELFISH」と同じく、mi-☆の作詞よる4部作の一曲。
運命によって導かれた二人。でも、そうなるには、何か必ずターニングポイントとなる言葉があるんだと思います。
♪Do you believe destiny? I love so much・・・.
でも、そんな言葉言われたことないなあ。。。
4. Nightingale 2005年9月 制作
音祭り2005発表曲。Hi-Woodsの代表曲といっても過言ではありません。
メインボーカル mipoがコケティッシュに決めてくれます。
♪愛の天使 Nightingale 大空のような愛で あなたを守ってあげる!♪
コーラスも3部でバッチリ・・?
5. Moon 2006年7月 制作
書き下ろし曲。Nightgaleのアンサーソング。
「勘違いしないでね」と言われても、男は単純だからすぐ勘違いしちゃうんですよね。
mipoに、「この曲、不倫の歌じゃないですかー」と突っ込まれたときは少々焦りましたが、ボサノバの曲を作りたくなって、切ない詞を考えようと思ったら、こんな歌詞になってしまったわけで。。
新婚のmipoが、「こんな男許せない!!」と思うのは至極当然であります。。(~_~;)
新メンバーBonBonのギターの泣きが聴かせどころです。
6. Fire in my soul 2005年9月 制作
音祭り2005発表曲書き下ろし曲。ラストを盛り上げます。
♪その気になれば誰だって 出来るはずだぜ 何だって!♪
魂よ燃え上がれ〜 ファイヤ〜!

作詞1,4,5,6 Hiro 2,3mi-☆ 作曲 全曲 Hiro

LIVE   HOME