2007年9月22日(土) フジの森(東京都桧原村)
Member:Vo.WS.HiroB.yayaya G.慎ノ字、G.BonBon、Dr.Shinya

はじめに CDが5月に出来上がった直後のmipoのおめでた!
mipo用の女性ボーカル曲を増やしてきただけに、さて「やまもり」はどうするか〜?
仕事で参加出来ないと言っていた慎ノ字も、急遽参加!
まあ、男5人熱く元気に行きましょう!



曲順 曲名 解 説
1. You will find it 2005年9月 制作
音祭り2005発表曲。「この曲を聴いて、みんな何かしら感じるものを見つけて欲しい。」というメッセージソングです。
いつの間にかHi-Woodsのテーマソングになってしまいました。
CDでもトップを飾っています。
2. Shining Heart 2005年9月 制作
音祭り2005発表曲。今回はとにかくコーラスをバッチリ決めよう!ということだったんだけど・・・。まだまだ練習が必要です(^_^;)。
曲前のメンバー紹介はステージ上で急遽決定。
ま、どうにかなりましたが・・・。
4. Winter Rain 2004年9月 制作
音祭り2004発表曲。
mipoがいないんで、曲のやり繰りが大変です。
ある雨の日、突然目の前に現れた懐かしき追憶。
♪Winter rain 行き場のない切なさが胸に突き刺さる・・・♪
Sweet Summer Days、BLANCOとの「遠い夏の日3部作」ですが、実は現在第4作目、5作目を製作中です。
乞うご期待。
5. Moon 2006年7月 制作
曲前のMCで、Hiroが不倫の話をし始め、一同ドン引き!?
実は、「ボサノバの曲が出来て、歌詞はやっぱり切ない不倫の歌があってるかなと思って作った曲で、決して実体験ではない」ということを言いたかったんですが・・・。
どうもこの日は話し始めると止まらないという悪い癖が出たようです(^_^;)。
6. Fire in my soul 2005年9月 制作
音祭り2005発表曲。CDでもライブでもラストを盛り上げます。
♪その気になれば誰だって 出来るはずだぜ 何だって!♪
魂よ燃え上がれ〜 ファイヤ〜!
Bonbonギターソロ長過ぎ!! 
まあ、気の済むまで弾きまくってくれい!!

LIVEHOME